いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2017年3月16日木曜日

ヴィンテージタンカーをゲット結構くたびれてる

 結構くたびれてるベルトクリップ・ショルダーベルトが欠品 ベルトの留め具の通し方が
記事の違いでタンカーでも種類があることに気がつきました。MA-1タイプのタンカーは、真ん中に隙間ができています。記事が厚手のもの手持ちのシャインなどは、一段ずれて隙間ができないんですね。こだわりですかね。皆さん気がついていますかね。作り手は、意識して金具を取り付けて差別化しているのでしょう。このタンカーを手にして気がつかされました。

 最近購入した物とでは、セージグリーンの色の濃さが違う。使い込むと色が薄くなる?
でもグレーとは、写真でも確かに違うけど、グレーに近く色が薄く変化してますね。
ショルダーベルトは、最近購入したものをつけてみました
色の濃さが違うのがわかりますね。
新品のタンカーと比べると色の違いが歴然。
ヴィンテージの面白さですね。

おそらくこの辺の色調整で現在セージグリーンが製造中止になっているのか?
どうなんでしょうか?
再発も楽しみだし、現在売られている新しいグリーンも
色味が面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿