いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2017年2月25日土曜日

ポーター セイジグリーンが消えた 

どこを探しても見当たらず無くなると当然欲しくなる、とりあえずこのタンカーにたどり着けてよかったです。
おそらく再発されたとしても同じ色で出てくるのかも疑問。
黒とシルバーしか現状入手できなくなっている。
ラゲッジレーベルのライナーのカーキもそのうち無くなるのかなぁ。
ニューライナーシリーズの色味も悪くないが・・・・

グリーンをなぜ廃盤にしてしまうのか不思議だ。色調整で2年もかかるのかなぁ
若者のグリーン離れ?   そんな事ないよなぁ?

このタンカーを見る限り格好悪いと思う人がいるだろうか?
グリーンとゴールドファスナーのインパクトは、強烈だ。

ベルトを前に回してロック。ストラップで肩から釣ることも可能。
jimmy的には、この使い方が好き、サージグリーンのヘルトポーチを
腰に巻けば良いわけですよ。

残念なのは、キーケースが入手困難。気ずくのが遅かった。
二つ折りの財布も見かけない。財布は、80ttのオレンジで対処。

長財布は、かろうじて店頭に残っていた。おそらく今となっては、全て姿を消したに違いない。2年後を楽しみに待つしかないのかなぁ・・・・・

個人的に今の年齢からの2年は、若者の2年と違うのでちょっと待てないなぁ。
そんなこだわりのMADE IN JAPANだから良いのかもね。

黒のビジネスバックだからと思い込んで近寄らなかった吉田カバンにすっかり魅了
されてしまった、調べれば奥が深く、探せば必ず自分の個性に合うカバンが見つかる。

高過ぎず、安過ぎす、絶妙な値段設定もいい。カメラバックも一般の物からすれば
3~5倍程度かなぁ。大事に使いたくなる金額ですね。 
ものすごく高くなく、もっとちゃんと、という方は、それなりのものもあるようだ。

セージグリーンのタンカーシリーズは、絶妙な存在感。定番黒は、飽きがこない。
グレーは、個人的には、インパクトが薄いですね。今は・・・・・

とりあえずこのタンカーウエストポーチが見つかって一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿