いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2017年2月19日日曜日

タンカーシリーズ セージグリーン発見

ポーター PORTER TANKER タンカー オーバルショルダー L

最近この色セージグリーを見かけませんね。製造を中止しているとのこと・・・
いつまで? 2年と言う情報もあるが・・・・売れてるのにこだわりですね。
色味の調整をしているとか。そんなこと言ったって欲しいものは、欲しい。
探しまくってますね。きっと同じことやってる人いるだろうなぁ・・・・
カメラが好きなのでカメラバック探しからドツボにはまったポーター。

使ってみるとこれが中々良いですね。黒のイメージが強くビジネスバック
と言う思い込みで敬遠していました。ラゲッジレーベルとの出会いで見方が変わりましたね。カジュアルな自分好みのバックが沢山出ていたんですね。

ギターバックが欲しいのですがオーダーは、受けていないとのこと・・・・
有名芸能人は、別らしいが・・・・・・

Wネックのギターケースは、ある方に特注で作ってもらったのでまぁ、良いかぁ。
ライナーの生地でギターケース作ったら絶対売れると思う。
しかもグリーンで・・・。聞いてます・・・・ポーターさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿