いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2017年2月16日木曜日

セージグリーン 財布 何と後でこれは、再発物と言う事が解りましたね。レアーだと思ったのに・・・・・・

おそらく製造中止・カーキ色が今なかなかみあたりません。
まだ数件で見かけることができていますが・・・・いずれ無くなりますね。

セージグリーんが再発された時に生地の色味がどうなんでしょ、楽しみに待つしかないですね。2年は、長すぎですよ・・・・。この春に新作が上がってくると言ってますが物欲をそそられる品物が有るのでしょうか?

ヴィンテージが好きな者としては、色味が変更になる現在品薄のセージグリーんが欲しくなる。  転売屋さんがはびこる世の中で本当に欲しい人のところに届かないインターネットの弊害。

世の中物が溢れる中で魅力的なカバンを作り続ける吉田カバンさんは、貴重ですね。

購入した中には、使いづらいと思う部分もあるのですが10人十色といいますから
それは、それであり。使い方を工夫する楽しさを生み出すわけですよ。

この財布広げると中がオレンジじゃない!! 既に時遅し・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿