いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2017年2月25日土曜日

タンカーを二つ比べてみよう

 二つ比べてみようセージグリーンは、フニャフニャ、シャインは、コーティングがしてあるのでパリパリ感があります。セージグリーンは、ファスナーのチャームがYKKの刻印。シャインは、 ポーターの刻印形も違う。吊り輪もゴールと豪華ですね。黒のポーターのの商標もシャインの方には、ビニールコーティングがしてあります。タンカーを集めたくなるような、微妙な違い。
ナイロン生地を液流染めしてシワ感を出して、その上にアルミニウムの粉末を混ぜた顔料を塗りたくり、光沢と質感を作り出すというこだわりのシャイン。経年でひび割れの恐れあり、でもそれも計算されているはず。ヴィンテージギター好きのJimmyにとっては、たまらない一品となっていますね。Jimmyはなぜグリーが好きなのか初めて買った車がホンダZのモスグリーンだったんですね。どうやらここに原点があるらしい。人ごとだなぁ。もちろんギターもグリーンのギター持っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿