いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2014年10月4日土曜日

普通のデジカメにマニュアルを付けた感じで高性能とは、行かなかった?


起動は、キビキビしていて気持ちよい操作性もさすがCanon。
何が、レンズをズームした時の画質があまり良いとは、感じられない。
動画もズームした時は、とても見れる状態じゃない・・・・あれぇみたいな。
マクロ、スナップ写真は、快適にこなしてくれる。
マニュアル設定の練習モデルとしか思えないなぁ。
レンズが明るいので確かに暗い所で奇麗に撮れるが・・・・ピントが甘いと感じる。

IXY DIGITAL3000、2000と同等位かなぁ。もう少しズームした時の劣化が押さえられないかなぁ? 使い方が悪いのか・・・・。
普段持ち歩いてお散歩カメラには、ちょうど良いかぁ。
デジタルズーム×15が残念なだけだ。
SX200is  sx170is この2機種のズームは、凄いなぁ。
その威力を知っているだけにS90のズームが何で? そんな感じ、残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿