いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2014年7月19日土曜日

Power Shot A520・・・・・IXYDIGITLより良いかもしれない

 カメラらしいよなぁ。エントリークラスなのでプラスチックだけどね。
IXY DIGITALのフルメタルと差別化が有ったのだろうか?
 IXY DIGITAL 400に近い物を感じるなぁ。
 グリップが何気に安定感につながっている。
DIGIC搭載なのでもっさり感は、無いなぁ。落札品なので日付の電池が消耗していて
毎回設定画面が出てしまう。CR-1220を買わなくちゃ。
自分で交換出来るタイプは、このカメラが初めてですね。他のカメラは、起動電池を取り付けるとその電池から日付電池に充電される様になっているのにね。
 A520で撮影した改造300
 奇麗に撮れる 試し撮りは、いつもこのミニカーで・・・。






使えそうですね。軽いし3台持ってウォーキング行く時は、これを一台入れておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿