いらっしゃいませ

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取

2014年7月21日月曜日

Power Shot A520 を一日使ってみて・・・

デターの書き込みに時間がかかってるなぁと感じる。次の動作にボタンの反応が
付いてこない場面が多々感じられた。DIGICだよねこのカメラ。SDカードに変わった事で
その辺の書き込み速度が開発途上だったのかなぁ・・・・?
動画をカードに書き込むのにもの凄く時間がかかってる。
次のシャッターチャンスは、確実に逃しますね。
絞とシャッター速度の切り替えボタンも慣れれば大丈夫かなぁ。
色々なカメラをコレクションしているとこのボタン操作の違いが楽しいですね。

月と太陽の写真もそれなりに取れるので良かった。IXY DIGITLは、無理です。
エントリーモデルと言う感じがしてしまうカメラに仕上がっていたんですね。

結局次のカメラが欲しくなる様な設計になっている訳ですよ。
プラスチックの質感がもっと安っぽいと思っていましたが結構いい感じ。
しっかりしていますね。プラスチック製品で過去に作りが良いと思ったのは、
このカメラと比べると手抜きだなぁと感じちゃう、それだけこのカメラの
プラスチックがしっかりしていると言う事です。Canonのロゴのメタリックな感じ
IXY DIGITALの金属プレスと変わり無く見える。


グリップの色が違う握りの部分のプラスチックの質感も、もの凄く良い。
IXY DIGITAL600をイメージ出来ちゃうクウォリティーの高さ。

CCDが1.8だともう少し画質が良いのかなぁ。IXY DIGITAL400の写真の方が
発色は、好きかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿